> HOME > 日常 > 狼ネンネ

狼ネンネ

2014年09月23日

スカイの隠れ家に狼を寝かせた。

寝てるポーズはなかなかないので、買っちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)
狼ネンネ




あと、きのうMonsoさんのジャンプスーツを見にUbreに行ったらヤヴァイ物をハッケーン!(≧∇≦)b テンションだだ上がりで、ワタワタして
即かいました。 列車砲!わふーい。 大きいサイズのはプリム多くて置けないのでミニチュア買ったよ。
でもコレが逆になんかイイッ! 眺めてニヤニヤしております。
狼ネンネ



んで、その列車砲のお店に飛んでまたさらにハケーン。潜水ダイバーヘルメット買っちったwww
狼ネンネ



最初の目的のジャンプスーツは、どっか飛んでったwwww

Posted by へき at 20:02│Comments(0)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Buglight Cafe
ガレージ風味
「Bioshock」のおはなし
しょーっくっ!
プラスミドを一発
ネコメット!
同じカテゴリー(日常)の記事
 Buglight Cafe (2015-08-02 11:02)
 ガレージ風味 (2015-07-28 18:40)
 「Bioshock」のおはなし (2014-09-19 15:41)
 しょーっくっ! (2014-09-14 10:20)
 プラスミドを一発 (2014-09-09 16:19)
 ネコメット! (2013-11-04 21:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。