> HOME > イベント > 花火大会あざーっした!

花火大会あざーっした!

2009年07月28日

ちょいと息切れ気味で、ブログ更新おサボリちゅうの、へきです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先週の土曜日に、わが箱根のカフェ・バー。ちゃのんぞ主催の花火大会が行われました!

・・・あ、もう3日も経ってるじゃん。委員長に怒られる。 ( ̄□ ̄;)!!


沢山の人に来てもらって感謝なのですが、SIMの定員オーバーで
入れなかったかた続出!すいませんでしたー。>< 次回のイベントからは定員増やしますんでご勘弁を・・・・・。


花火大会あざーっした!
当日の模様
花火大会あざーっした!

来てくれたケイちゃとまそちゃん。
花火大会あざーっした!
花火大会あざーっした!

そして、その後はイカスDJさん、かやのさんと、ぢるっちによるダンスぱーちー!
花火大会あざーっした!


大盛況でしたよ!:*: (≧▽≦)ゞ
ここんとこイベント続きで新商品出してません><
すいませーーん、少し落ち着いてきたので徐々にモノづくりに励みます。(でも、遊びたい。ううみゅ・・・・・

Posted by へき at 08:46│Comments(3)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
yzk kumapose
ちゃのんぞトレハン!!
HANABI !!
ダンパ御礼!
ダメ押し九龍!
いよいよ今週
同じカテゴリー(イベント)の記事
 yzk kumapose (2015-10-05 18:02)
 ちゃのんぞトレハン!! (2010-02-15 07:02)
 HANABI !! (2009-07-24 09:09)
 ダンパ御礼! (2009-07-20 10:30)
 ダメ押し九龍! (2009-07-18 20:54)
 いよいよ今週 (2009-07-15 09:51)
Comments
ちょwwwじんちゃんww
何で舞台裏撮ってんのよww

次は盆踊りだよーーー!!
昨日から準備始まりました( -∀-)
Posted by べり at 2009年07月28日 10:42
じるさんのラスト一曲に間に合った><
次回こそは参加したいね~^^
Posted by augustaaugusta at 2009年07月28日 13:31
きっちゃん>

舞台裏?ん?
気にしない、気にしない。花火がキレイならオッケ!wwwww


おがっぺ>

今度はちゃんと定員増やすから、
おあが集団ご一行様で襲撃してくれぃ!www
Posted by へき at 2009年07月29日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。