> HOME > 日常 > 箱根のミューズ

箱根のミューズ

2009年07月29日

ちょりーーっす!ものづくりオサボリちゅの、へきですっ!:*: (≧▽≦)ゞ


今日はわっちの勤める箱根のカフェ・バー "ちゃのんぞ” スタッフさん。ルルしゃんを紹介しますだ!

この方、個性と言うか、特徴と言うか・・・・  いちいち格好がエロいのですwwww

もちろんスタッフさんとしても申し分なく・・・・・あ、だみだ。やっぱ服装に目が行ってしまう!www


そんなワケで箱根のミューズです。(中央に鎮座されてるお方)
箱根のミューズ

リトルへブンさんのお召し物がお好きなようで・・・・ww
露出度高めな毎日をおくっていらっしゃいますヨ。       ↓↓↓ルルしゃんの形容詞ともなりつつある、よこ乳www
箱根のミューズ



来たれ!イン・ワールドの男子たち!www (そんなお店じゃないです^^;



人様の画像だけではなんなので・・・   オマケ→ した乳 へき子:*: (≧▽≦)ゞ
箱根のミューズ

ちなみに、わっちは箱根のミューズでも何でもないです。(んなぁことたぁ、言われんでもわーっとるわい!



彼女がいるお昼時の健全ww なカフェ・バー "ちゃのんぞ" へ是非お越しくださいませ。

まったり+カオス+エロ?かへばー、はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/hakone/43/238/31

Posted by へき at 10:18│Comments(2)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Buglight Cafe
ガレージ風味
狼ネンネ
「Bioshock」のおはなし
しょーっくっ!
プラスミドを一発
同じカテゴリー(日常)の記事
 Buglight Cafe (2015-08-02 11:02)
 ガレージ風味 (2015-07-28 18:40)
 狼ネンネ (2014-09-23 20:02)
 「Bioshock」のおはなし (2014-09-19 15:41)
 しょーっくっ! (2014-09-14 10:20)
 プラスミドを一発 (2014-09-09 16:19)
Comments
るるさん=横乳
って、るるさんがこの格好してもいやらしくなくかわいいのよね^^
Posted by augustaaugusta at 2009年07月29日 21:27
よこ乳ことルルですー!

え…?! よこ乳…!

へきさんおがさん…よこ乳だけだと思わないでください!

もっと見せますから〜w
Posted by ルル at 2009年07月30日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。