> HOME > 日常 > LHのあの方と!

LHのあの方と!

2009年07月30日

どもー!今日はちょっとビックリな、へき子です。


今朝早くなんと!Little Heaven のオーナのチコさんが、ちゃのんぞに遊びに来てくれましたー!:*: (≧▽≦)ゞ
前からちょくちょくは遊びに来てくれてたんですけど、お会いしたのは初めて・・・(かもwww

んでんで、スタッフのルルしゃんと、チコさんで、LHのST-ROOMS支店さんにお呼びいただきましたよ!

ううぅー、セレブ!!:*: (≧▽≦)ゞ



オーナーさん直々に案内してもらうなんざ、贅沢!www

記念にSS撮ってきましたヨ。



ついて早々、首吊りキャンプww
LHのあの方と!

るるしゃんも一緒に首吊りキャンプ!www
LHのあの方と!


お食事ボールなる物があって、チコさんに言われるままに・・・ついww
LHのあの方と!

へき子、ガツガツ食ってます!www
LHのあの方と!



会えて嬉しかったっすー!^^ でもチコさんバタバタのようで足早にお帰りになってしまいましたorz

ぬわ!ツーショットの写真撮れなかった!!   T_____T  (ミーハーっぽい。><


次回はぜひ!



Posted by へき at 09:42│Comments(4)日常


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Buglight Cafe
ガレージ風味
狼ネンネ
「Bioshock」のおはなし
しょーっくっ!
プラスミドを一発
同じカテゴリー(日常)の記事
 Buglight Cafe (2015-08-02 11:02)
 ガレージ風味 (2015-07-28 18:40)
 狼ネンネ (2014-09-23 20:02)
 「Bioshock」のおはなし (2014-09-19 15:41)
 しょーっくっ! (2014-09-14 10:20)
 プラスミドを一発 (2014-09-09 16:19)
Comments
母さん、悪夢です。

きっと苺汁でありますように…
Posted by ルパン=ゼマルパン=ゼマ at 2009年07月30日 12:57
苺汁wwww
Posted by へき at 2009年07月30日 17:33
うははw凄いww
私が好きそうなボールってお食事ボールかな?
血は好きだけど、内臓は苦手><
お魚さばけないもん^^;
Posted by augustaaugusta at 2009年07月31日 09:30
魚かよーっ!www
Posted by へき at 2009年07月31日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。