> HOME > 店舗紹介 > 釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!

釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!

2009年06月15日

改めて、JINN POW KINN 本店オープン!

のご紹介をば・・・・www

先週6日に無事 Magi Island SIMに釼鋒金(じんぽうきん)をオープンしましたー:*: (≧▽≦)ゞ

オープン初日にはたくさんの人に来ていただいて感涙でございますー。T________T


釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!


お祝いの花も沢山頂ますた!アリガトー!

ま、こんなイタズラもされましたが・・・・wwww
釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!


お花を戴いてご満悦のわっち。
釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!


さて、店内のようす。ウェスタンっぽいのとか、さいばー&すちーむパンクのような?ww ものがおいてあります。
釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!
釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!
ゼマさん、きっちゃん、画像パクった・・・・すまぬwww



そしてそして6月中はオープニングギフト、ウェスタン~ンな3点セットも置いてあるので是非お店を覗きに来てください!釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!
↑この箱クリックぅ~!


画像サイズまちまちでスイマセーン!><

お店はコチラ ↓
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/200/104/2


Magi Island SIM 自体がオサレーなところなのでぶら~、とお出かけするのも良いデスヨ。是非お越しくださいませ。
でわでわ、また新作作りにお家に篭ります;;

Posted by へき at 08:47│Comments(5)店舗紹介


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
JPK 別館、移転リニューアルオープン!
ふっかぁーーつ!
オープンですよ?
明日オープンです!
3号店??
二号店!
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 JPK 別館、移転リニューアルオープン! (2010-03-18 07:42)
 ふっかぁーーつ! (2010-02-14 18:52)
 オープンですよ? (2009-09-13 18:17)
 明日オープンです! (2009-09-12 12:19)
 3号店?? (2009-09-07 12:20)
 二号店! (2009-07-06 07:58)
Comments
ちょww
どっかでみた画像だと思ったらwww

画像転載したんだから(?)
カッコイイ新作どんどん頼むよーww
Posted by berry at 2009年06月15日 13:44
ら、来週にはなんとか…o(_ _*)o \(゜□゜)/
Posted by へき at 2009年06月15日 22:01
えー...
使用量

1枚1000りんで*2
2000リンデ...

ウソウソw

頑張ってねぇw
Posted by ルパン=ゼマ at 2009年06月16日 01:52
オープンからみても商品増えたね~@@
新作楽しみにしてるよ~んw
Posted by augustaaugusta at 2009年06月16日 10:41
ゼマさん。
に、二千!! (((゜д゜;)))

おがっぺ。
新作のネタと放置してるのはいっぱいあるんだけど、遊びたいのよーっ!(>_<)
Posted by へき at 2009年06月16日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。