> HOME > 店舗紹介 > JPK 別館、移転リニューアルオープン!

JPK 別館、移転リニューアルオープン!

2010年03月18日

こんにちわー!JINN POW KINNのヘキです。

この度、JPK別館が移転してリニューアルです。…と言っても現在別館が2つ存在していますがwww


4月1日より本オープンなので今はプレオープンの状態です。
JPK 別館、移転リニューアルオープン!

敷地は店舗の中で1番広いので商品数も多いですよ?:*: (≧▽≦)ゞ
JPK 別館、移転リニューアルオープン!

お店の片隅に憩いスペースとかあったり・・(´∀`)
JPK 別館、移転リニューアルオープン!

ラキボとフリーも置いてますんで是非遊びに来てくださいませ。
本オープンまでにはギフトと新しいフリーも作らなきゃなぁ・・・ぶつぶつwww


場所はコチラ↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Lampir/117/146/39

そして現在の別館はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/161/106/21

Posted by へき at 07:42│Comments(2)店舗紹介


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
ふっかぁーーつ!
オープンですよ?
明日オープンです!
3号店??
二号店!
釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン!
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 ふっかぁーーつ! (2010-02-14 18:52)
 オープンですよ? (2009-09-13 18:17)
 明日オープンです! (2009-09-12 12:19)
 3号店?? (2009-09-07 12:20)
 二号店! (2009-07-06 07:58)
 釼鋒金(じんぽうきん)本店オープン! (2009-06-15 08:47)
Comments
3月末からRLやら回線の不具合やらでいまだ行けてない別館><
落ち着いたら行くからね~;;
Posted by augusta at 2010年04月29日 12:09
あ。オガすまんwwww

しばらく覗いてなかった。(・ω・)/
回線復活の呪文を唱えとくじぇ!!

( ̄口 ̄)〜♪★ #@&*?\%@}=^]」%*|$@\(゜□゜)/
Posted by へき at 2010年05月07日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。