> HOME > イベント > 九龍でダンパ!

九龍でダンパ!

2009年07月10日

毎度どもー、ベルト屋へきです。

さてさて、来る7月18日にクーロン・シムにおいて、SIM2周年イベントの一環としてダンス・パーティが行われますヨ。

蒸し蒸しする今日この頃、ストレスぶっ飛ばしたい方、ぜしぜしお越しくださいませ。


今回のステージは、サイバーチックな宇宙をイメージしてワタクシ、へきが制作させて頂きましたよん♪←軽く宣伝www


今週末から、JINN POW KINNの店舗ほかでLMげっちゅーなポスターを貼り出しますんで、
興味のある方は、クリック、クリックぅ~~!


当日は九龍ダンパ詰め合わせなる、お土産も用意しますです。


↓ポスター制作は、あのKatati Noel 女史でございます!九龍でダンパ!

Posted by へき at 07:45│Comments(3)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
yzk kumapose
ちゃのんぞトレハン!!
花火大会あざーっした!
HANABI !!
ダンパ御礼!
ダメ押し九龍!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 yzk kumapose (2015-10-05 18:02)
 ちゃのんぞトレハン!! (2010-02-15 07:02)
 花火大会あざーっした! (2009-07-28 08:46)
 HANABI !! (2009-07-24 09:09)
 ダンパ御礼! (2009-07-20 10:30)
 ダメ押し九龍! (2009-07-18 20:54)
Comments
ポスターの小さいアバター、前見せてもらったのだよねw
クーロンって変わったものが多くて面白い^^
Posted by augustaaugusta at 2009年07月10日 09:01
カッコいいポスターだなぁ・・・
私もこういうの作れるようになりたい(;´∀`)
Posted by べり at 2009年07月11日 16:55
おが。

だりんと一緒に来るがよいぞ!(なんで上から?wwww


きっちゃん。

花火大会のポスター、期待してるじょ。
2週連続のイベント楽しみだぁ〜v(^-^)v
Posted by へき at 2009年07月13日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。