> HOME > ラキボ > ラキボですよ?

ラキボですよ?

2009年09月14日

おっはよごっざーっす!

昨日、JINN POW KINN 別館をオープンささせて、1時間後くらいには爆睡してた、へき子ですっ!(*≧ε≦*)ノ彡


お祝いに駆けつけてくださった方、あいがとーでした!! :*: (≧▽≦)ゞ :*: (≧▽≦)ゞ :*: (≧▽≦)ゞ



んでんで、今日は、3号店おーぽんしたのに、なぜか2号店にラキボを設置する?の巻。www
(早い話がテコ入れですwww


マコスモールの2号店にやっとこさラキボ置きましたヨー(´∀`)

ブツは、新作ベルトの「Bad to the Bone」です。
ばっど・とぅ・ざ・ぼ~~ん。骨の髄までワルってヤツですわぁ・・・。。。( ̄∇ ̄*)>

まぁ単なるスカルベルトですけど・・・・
ラキボですよ?


マコスモールのJINN POW KINN2号店はコチラ!
http://slurl.com/secondlife/HIPHOP/204/29/22




でわでわ、。あ、本店と別館もよろしくぅー!:*: (≧▽≦)ゞ


Posted by へき at 09:11│Comments(4)ラキボ


同じカテゴリー(ラキボ)の記事画像
ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www
ラキボ入れ替えました!
ラキボボボボ!
同じカテゴリー(ラキボ)の記事
 ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www (2009-09-16 09:53)
 ラキボ入れ替えました! (2009-08-01 08:55)
 ラキボボボボ! (2009-07-11 16:38)
Comments
ちょっとこれ、もらいにいかなきゃw
Posted by augustaaugusta at 2009年09月14日 11:52
うわぁ、またも私好みな
今狙いながら、書き込みしていますww
頑張ってゲットしますよぉ~♥
Posted by chii at 2009年09月15日 08:28
何度もすいません;
はい、書き込んで待機してる間
ゲットしましたww
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted by chii at 2009年09月15日 08:31
>おが。

ガッツリもらっちゃってくれぃ!(´∀`)

ついでにサクラさんもやってくださいwwww


>ちいちゃん。

オープン当日に顔見せてくれてアリガトです:*: (≧▽≦)ゞ
ってか、ラキボ即ゲットの強運が羨ましいじょwwww
Posted by へき at 2009年09月16日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。