> HOME > ラキボ > ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www

ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www

2009年09月16日

最近、ラキボづいてるヘキですーっ!><


きのう告知しようと思ったものの、メンテ中で投稿できず・・・・・・・・・ ▄█▀█●

と、言うこととで告知でっす!

やっとこさ、JINN POW KINN Annex にもラキボ設置いたしましたよ~ん。これで3店舗にラキボを置いたわけです。


さてさてモノはというと、コレです!「Crossfire Lether Belt」です。10分間隔で回ってますんで覗きに来てねぇー^^


ラキボ待ち用?ソファも置いてありますヨ。
ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www


そして今回、兄貴が念願の?POPモデルデビュー??www (*≧ε≦*)ノ彡
ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www



オープニングギフトも置いてございますですよ。。。( ̄∇ ̄*)>
ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www


オープンした別館アネックスは、海のそばにあって、そこにはテトラポッドが!そしてドザエモン・ポーズボールが!


こんなことも出来ますっ!  (*≧ε≦*)ノ彡
ラキボで釣ってるワケぢゃありませんよ?www

これでラキボを待つのもイイカモぉ~。(おぃwwww


ちょいとワケありで、お手数ですがSlurl は、2つ前の記事から飛んでくださぁーい!><  ずびばぜん・・;;




Posted by へき at 09:53│Comments(7)ラキボ


同じカテゴリー(ラキボ)の記事画像
ラキボですよ?
ラキボ入れ替えました!
ラキボボボボ!
同じカテゴリー(ラキボ)の記事
 ラキボですよ? (2009-09-14 09:11)
 ラキボ入れ替えました! (2009-08-01 08:55)
 ラキボボボボ! (2009-07-11 16:38)
Comments
お、兄貴だw
最近男くさくなってきたな~w
Posted by augustaaugusta at 2009年09月17日 10:32
(;゚д゚)ァ....オープニングギフト??
ゲットに行かなくては(∀`*ゞ)エヘ
ラッキーレターも狙います(☆Д☆)キラ
Posted by chii at 2009年09月17日 22:36
おがっぺ。

毎コメさんくぅ〜(#^-^#) 兄貴、モデルに使ってやっても良いんだけど、何か使い勝手悪くて…:*・( ̄∀ ̄)・


ちぃちゃん。

気力があれば、また新作とかフリーとか排出します(σ・∀・)σ

ちぃちゃん、ぜひラキボ制覇してちょ!(´∀`)
Posted by へき at 2009年09月18日 03:50
なんと!ラッキーボード~!
行かねば・・・
Posted by あみぃ at 2009年09月18日 16:15
アミしゃん。

ぜしぜし来てちょ!(*^-^)b
Posted by へき at 2009年09月18日 21:58
おー!遅れた><;;3号店
おめでどです!
Posted by ルパン=ゼマルパン=ゼマ at 2009年09月19日 03:28
ゼマしゃん。

ついにネタが切れたようですな。あひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)ゞ

あいがとww
Posted by へき at 2009年09月19日 04:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。